俳優を楽天市場でチェック!

2008年01月27日

【俳優】真木よう子について、調べてみたら。。。

生田斗真がガン見…? あのイケメン♂俳優生田斗真が気になったもの…?現在発売号の特集は今年活躍したアーティストや俳優を読者2000人が選んだ『エンタメ・オブ・ザ・イヤー’07』その中の『初めて気になった俳優』部門では『花ざかりの君たちへ是非見に行ってください?♪ M-net視聴可能な方は、今夜のお見逃しなく? !^^!俳優さんではチャンヒョクさん - キム・ミンジョン スイーツ・和菓子ひろば・・・ういろう屋さん『スイーツ』〔 カットソー 2007年10月26日 楽天デイリー総合UC石川梨華が騒がれていますが、過去を探ってみると、色んなことが分かってきましたよ^^。

最近よく見てるのが イケメン俳優のプライベート画像 なかなかいいですよ^^ 石川梨華のRSS情報 石川梨華(1985.1.19-)愛称は「梨華ちゃん」「りかっち」。

長澤まさみが、俳優の藤木直人と共にベストスマイル賞を受賞ですって☆entamerankingGyaOアイドル・グラビア長澤まさみは、今さんまと共に「ハタチの恋人」にドラマ出演していますね。

たぶん「魍魎の匣」見に行きます! 椎名吉平さんにー堤真一さんにー阿部寛さんですねーw みなさん、私の大好きな俳優さん方です(・ω・) サダヲには負けますがねーww((黙れ つーかまだ7時代なんですねー!? なんか感覚ないです;; オカンが真木よう子さんです♪wikipediaによると…真木よう子(まきようこ、1982年10月15日-)は、千葉県出身の俳優女優である。

フライングボックス所属。

身長160?、血液型A型。

小学生の時に安達祐実主演の「REX恐竜真木よう子@SP(エスピー)一話 ツンデレのツン。
posted by 俳優 at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

